お久しぶりです その2 [雑談]



プライベートが忙しくてまったく更新できずに、気がついたら今年ももう2月が終わろうとしていました(^^;;

さてさて、本日より製作依頼の受付を再開させていただきます!!

今、ご注文いただくと製作開始が4月からの製作開始となります。

改造しないと製作できない模型雑誌の作例や3頭身くらい(スパロボ風)のSDの製作も承っております。

また、ガンプラだけでなくミニ四駆やラジコン(RCやトイラジ)のボディ塗装も始めました!!

ミニ四駆やトイラジにはトップコートをウレタンクリヤーで塗装しますので、実車の様な光沢感を再現します。
もちろん、ガンプラにもウレタンクリヤーは使用可能ですので、通常のラッカー系のクリアーと比べると輝きが段違いです!!

私事ですが、長男が今年から小学生になります。
僕が通っていた小学校に行くことになります。
息子が同じ小学校に行く事になるのが少し不思議な感じです。

今後ともよろしくお願いします。





お久しぶりです [雑談]



全くブログもHPも更新してませんでした(^_^;)

最近、私事でバタバタしていたのと、子供がおたふく風邪になったりと色々と忙しくて…

しかも、PCのデータ用のHDDを手違いで初期化してしまって病んでました。。
データのサルページは出来たのですが整理するのが大変で放置してますww


製作依頼もたくさんお問い合わせいただきありがとうございます!!
ガンプラ以外にも色々と作らせていただいております。
いい経験になる作品ばかりで本当に感謝しております(^o^)

それと、大変申し訳ないのですが製作依頼は只今受け付けを一時中断しております。
お見積もり等にはお答えできますのでご相談等がありましたらご連絡ください。
製作受付再開時期は11月頃を予定しております。
その際はブログとHPにて再開の告知をさせていただきます。

最後になりましたが、今後ともよろしくお願いします(^o^)






HP公開!! [雑談]

ガンプラやコンバージ、ガレージキット等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

↓↓↓





早いもので、もう年末が近づいてきましたね。
ここ最近急に寒くなってきて、みなさんお身体大丈夫ですか??


夏前から作っていたHPがようやく形になったので公開します!!

↓↓↓

http://stfactory2013.web.fc2.com/

まだまだ未完成な所が多いですが毎日更新を目指してますので、そのうち内容も充実させますのでたまに覗いてくださいね(≧∇≦)





久々です [雑談]

お久しぶりです。

先日のZIPでEXILEのマキダイさんがパーソナリティの時に映画アイアンマン3の紹介がありました。

その時にアイアンマンの着ぐるみ?スーツの人が出ていて、司会の女の子がマキダイさんに

『どうですか?(着ぐるみアイアンマンを指して)
無類のロボット好きのマキダイさん!!』

とむちゃぶりとも取れんばかりのフリに…

『いや〜、このZガンダムに出てくる百式の様なゴールドと…』







何ぃぃぃ!!

まさか朝から
しかもTVから
百式と言う言葉を聞くことになるとは思っていなく一人でテンション上がってました笑

恐らく、全国のガンダムファンは何かしらの反応をしていたでしょう。

ZIP繋がり?ですが、
またまた先日、

ウチの長男3歳と仮面ライダー555の劇場版パラダイス・ロストを見ていました。


なんと!!

序盤も序盤に朝の料理の顔のモコニキ(速水もこみち)が出ておるではないですか!!

若かりしモコニキはやはり男前でした(・ω・)ノ


さて、プラモですが、、、

最近は依頼された作品を制作してるので特にお見せするものはありませんが…(^^;;

ってか、電撃のガンダム王間に合うかな?(^^;;
かなり焦ってます笑

しかも、昨日から親知らずを抜歯するために入院しているので余計に何も出来ず(^^;;

一応、病室には作業道具一式持って来ましたが出来る訳ないですよね〜(^^;;

では、次回更新時は何かしらの報告をさせていただきます。

以上、雑談でした!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。