MG Hi-νガンダムVer.Ka ブログトップ

MG Hi-νガンダムVer.Ka RGスタイル [MG Hi-νガンダムVer.Ka]

当方はガンプラやコンバージ等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にメールにてご連絡ください。

↓↓↓

ST-Factory



気候も良くなり、いよいよ秋が始まりましたね。
地元の自治会の集会場では秋祭りに向けて獅子舞の練習の鐘の音が聞こえてきます。

今回は先日ヤフオクに出品していたMG Hi-νガンダムVer.Kaを公開します。

このHi-νは先に発売されたカトキニューと比べると、同じVer.Kaなのにディティールが少なくプレーンな印象があります。
初期設定画稿をベースなのでこれはこれでいいのですが、カトキニューと並べると違和感があるのでは??と思っていました。

そこで!!!

このカトキハイニューをRG風にモールドを追加して、塗り分けしよう!!と言う事で製作しました。

ヤフオク2.jpgヤフオク3.jpgヤフオク4.jpgヤフオク.JPG

シールドはそのままでは残念な感じでしたので、少し形状してモールドを追加しています。
塗り分けも本体の紫をアクセントで入れてみました。

いかがでしょうか??
我ながらいい感じにまとまったと思っています。


MG Hi-νガンダムVer.Ka ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。