お久しぶりです その2 [雑談]

スポンサーリンク






プライベートが忙しくてまったく更新できずに、気がついたら今年ももう2月が終わろうとしていました(^^;;

さてさて、本日より製作依頼の受付を再開させていただきます!!

今、ご注文いただくと製作開始が4月からの製作開始となります。

改造しないと製作できない模型雑誌の作例や3頭身くらい(スパロボ風)のSDの製作も承っております。

また、ガンプラだけでなくミニ四駆やラジコン(RCやトイラジ)のボディ塗装も始めました!!

ミニ四駆やトイラジにはトップコートをウレタンクリヤーで塗装しますので、実車の様な光沢感を再現します。
もちろん、ガンプラにもウレタンクリヤーは使用可能ですので、通常のラッカー系のクリアーと比べると輝きが段違いです!!

私事ですが、長男が今年から小学生になります。
僕が通っていた小学校に行くことになります。
息子が同じ小学校に行く事になるのが少し不思議な感じです。

今後ともよろしくお願いします。




スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

親子同じ小学校というのは、うらやましいです。
転勤でこちらに居を構えてしまったので、
親子は、全然別の小学校です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-21 18:17) 

maple28ki_st-factory

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
田舎の小さな小学校ですが建物や校歌もほとんど変わってないので自分の子供が行くことになるのは嬉しい反面不思議な感じです(^^;;
ずっと地元でいる予定なのでこのまま行くと中学校も同じになります。

by maple28ki_st-factory (2016-02-22 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。