MG イージス ブログトップ

MG イージス 完成 [MG イージス]



当方はガンプラやコンバージ等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にメールにてご連絡ください。 ↓↓↓ ST-Factory

この土日に神戸に行ってきました。
キッザニアに子供達を連れて行きました。
いや〜、舐めてましたよ(^^;;
全てミニチュアなのに本格具合がすごい!!
小さな街を再現してて、スタッフの人達が子供を一人の大人扱いをしてくれてました。
消防士や警察官、証券会社まで職場体験できます。
残念ながら、模型製作の体験はなかったですけどね〜笑

さて、今回は前に製作してアップし忘れていたMGイージスです。

アスランをイメージして若干赤をピンクよりのパステル調で塗装しました。
それだけだと物足りないのでRG風に塗り分けました。
RMストライクと並べても違和感ないくらいにしてみたつもりです。


ヤフオクに出品して落札者の元に無事届きました。
ありがとうございました。

















MG イージス 制作1 [MG イージス]

今いろんなキットを同時進行しててちょっとバニくってます∑(゚Д゚)

バンシィは塗装を終えデカールをハリハリしてるとこです。

さて、MGイージスを買ってたんですがパチ組みして放置してたんで制作に取り掛かろうと思います。

image-20121129105247.png

バンダイさん本気出してますよね。
マッシブなデザインは賛否両論でしょうが、僕は好きな方です。
変形機構も考えられています。
ほんと最近のキットは手を加える所がなくてモデラーとしては悩まされるところです。

まずは、腕のパーツをカカトと同じ様にディテールを加えていきます。

image-20121129105603.png

左からカカト、腕(未改修)、腕(改修後)

カカトが写真ではちょっと大きいように見えますがカカトのみカメラに近いだけで実際はほぼ同じ大きさです。

今回は後ハメ加工よりもキットの合わせ目を活かしたディテールUPで制作していきたいと思います。

MG イージス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。