MG シナンジュ ブログトップ

MG シナンジュ [MG シナンジュ]

当方はガンプラやコンバージ等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にメールにてご連絡ください。

↓↓↓

ST-Factory



MG カトキHi-ν出ましたね〜
プレバンのHWSは普通にνガンダムに装備さした方がカッコイイんじゃないか?とか思っています。
サイズがたぶん違うだろうから改修は必須でしょうが(^^;;

今回も依頼の作品で先日のFAユニコーンと同時に製作しました。

01.jpg
02.jpg
05.jpg
03.jpg
04.jpg


これは僕のこだわりなのですが、シナンジュの赤って、サザビーよりは明るく朱色に近い色合いですので、ベースに黄色を塗っています。

image-20140910090402.png

前にSD シナンジュを作った時と同じく黄色ベースです。

この黄色ベースじゃないと鮮やかな赤は出ないんですよね〜

エングレービングはラッカーのゴールドの上にエナメル黒を塗って拭き取りして仕上げました。

改修箇所

《頭部》
・基部を延長してアゴが引ける様に改修。
・モノアイはドーム型のアクリルパーツに変更。
・アンテナのシャープ化。

《胴体》
・武器の重みで肩が下がらない様にプラ板で基部にストッパーを作成。
・バインダーの重みで仰け反るのを防ぐ為、腰の後ろにプラ板でストッパーを作成。




MG シナンジュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。