MG イージス 制作1 [MG イージス]

スポンサーリンク




今いろんなキットを同時進行しててちょっとバニくってます∑(゚Д゚)

バンシィは塗装を終えデカールをハリハリしてるとこです。

さて、MGイージスを買ってたんですがパチ組みして放置してたんで制作に取り掛かろうと思います。

image-20121129105247.png

バンダイさん本気出してますよね。
マッシブなデザインは賛否両論でしょうが、僕は好きな方です。
変形機構も考えられています。
ほんと最近のキットは手を加える所がなくてモデラーとしては悩まされるところです。

まずは、腕のパーツをカカトと同じ様にディテールを加えていきます。

image-20121129105603.png

左からカカト、腕(未改修)、腕(改修後)

カカトが写真ではちょっと大きいように見えますがカカトのみカメラに近いだけで実際はほぼ同じ大きさです。

今回は後ハメ加工よりもキットの合わせ目を活かしたディテールUPで制作していきたいと思います。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キムコー

MGイージス楽しみにしてます!
maple28kiさんの配色センスに期待です(^-^)/
by キムコー (2012-11-30 22:40) 

maple28ki

キムコーさん
そう言われるとプレッシャーがかかる笑
ちょっとだけパステル調でいく予定です( ´ ▽ ` )ノ
by maple28ki (2012-12-04 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。