MG FAユニコーンVer.Ka 二体目 [MG FAユニコーン]

スポンサーリンク




ガンプラやコンバージ等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にメールにてご連絡ください。

↓↓↓

ST-Factory



24時間テレビも終わると夏が終わったな〜と思うのは僕だけでしょうか?

9月に入りいよいよ秋に向けて動き出しましたね。


2体目になるFAユニコーンは依頼を受けて製作しました。

前も思ったんですが、やっぱりパーツが多いですね(^^;;
01.jpg02.jpg04.jpg03.jpg05.jpg

■改修箇所

・ご要望でデストロイモード固定で製作しています。

《頭部》
・フェイスが小さいので両端にプラ板を貼って幅増し。
・アンテナのシャープ化。

《腕部》
・肩上部パーツの内部にプラ板を挟んで大型化。
・腕が胴体より外側すぎるので、内部フレームを短縮して内側による様に加工。それに合わせて、胴部の受け軸もカット。

《脚部》
・Dモード固定なので太ももを切り欠いて短縮化。
・つま先を上部に1mm、つま先にかけて2mm延長。

これくらいの簡単な改修はサービスで製作しています。
やっぱり、作るなら完成時にはカッコイイ方がいいですもんね~




スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。