RG ストフリ ムウ専用カラー [RG ストライクフリーダム ムウ専用]

スポンサーリンク




当方はガンプラやコンバージ等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にメールにてご連絡ください。

↓↓↓


ST-Factory





8月も終わりますね〜
香川ではひと雨ごとに涼しくなっております。

さて、今回は色替えでムウ・ラ・フラガ専用ストライクフリーダムを製作しました。

ムウ『よう!!キラ!!新型の調子はどうだ?』

キラ『!!…ムウさん!!そうですね〜。機動力とドラグーンを含む装備が豊富で…』

ムウ『そうか!!なぁ、ちょっと新型を貸してくれないか?』

キラ『えっ!?本気ですか?ムウさん?』

ムウ『次の出撃の時だけでいいからさ、頼むよ。ついでにオレ用のOSに変えれるよな?』

キラ『でも、あれはラクスから譲り受けたものだから…』

ムウ『そこをなんとか!!なっ?』





ってな会話がエターナルのブリーフィングルームで繰り広げられてたら…という妄想です笑

ムウとキラでは技術的に差があるのでVPS装甲のプログラムを書き換えて総合的にムウに性能を合わせた仕様という設定です。

ヤフオク3.jpg
ヤフオク4.jpg
ヤフオク5.jpg
ヤフオク6.jpg
内部フレームは二色の金色で塗装。
キットの金メッキとリアリスティックデカールで四色の金色の塗り分けになります。

ちなみに、肩のマーキングはあえてエターナルではなくアークエンジェルに替えています。
ムウさんはアークエンジェル所属ですからね。


他の方も同じ様に感じているかもしれませんが、このRGストフリは非常に出来がいいです。
(背中が重いのでアクションベースは必須ですが)
これまでのRGより手軽に組めるのでRG初心者の方はこれから作ってみるといいかもしれません。
スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。