コンバージ ジェガン エコーズ仕様 [コンバージ]

スポンサーリンク




当方はガンプラやコンバージ等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にメールにてご連絡ください。

↓↓↓

ST-Factory



ゼネラル・レビル仕様に続き、ジェガンバリエーションのエコーズ仕様です。
こちらも依頼の作品になります。


image-20140821074054.png

image-20140821074114.png

image-20140821074128.png

image-20140821074141.png

主な改修点は、
・バイザーをプラ板の箱組みで制作。センサーはドーム型のアクリルパーツを使用。
・ボディの形状変更とディテール追加。
・肩も両面共に一度削り落として、プラ板を貼り付けて整形。
・バックパックはジャンクパーツとプラ板で形状変更。

前記事のA2型では書き忘れたのですが、股関節を切り離して加工して可動軸を入れています。
ジェガン自体がコンバージ初期の物なのでややプロポーションが最新のと比べるとモッサリしてる感じがします。
股関節に可動軸を入れることで、仰け反るポーズが取れるようになり、コンバージらしいS字立ちが決まる様になります。
お手軽でオススメですのでチャレンジしてみてください。




スポンサーリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。