コンバージ 改造 ウイングガンダム フェニーチェ [コンバージ]

スポンサーリンク




当方はガンプラやコンバージ等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にメールにてご連絡ください。 ↓↓↓ ST-Factory




本日2回目の更新です。

コンバージ改造のフェニーチェ出来ました!


image-20140623183451.png

image-20140623183509.png

image-20140623183525.png

image-20140623183536.png


image-20140623215535.png

image-20140623215540.png

■改修箇所
[頭部]
・アンテナは右側を設定通りにダメージ加工、左側は追加延長。
・両側の緑の耳部分はプラ板で製作。右側はダメージ加工しています。
・左目はグレーを塗装後にレッドのメタルテープで再現。
・頭頂部前後のセンサーはグリーンのメタルテープを貼り付け。
・バルカンは金色で塗装しています。

[胴体]
・胸のレンズをドーム型のアクリルパーツに変更。

[腕部]
・肩は設定に合わせて両側とも非対称で製作。パテと流用パーツで製作しました。

[腰部]
・アーマー裏をグレーにて塗装。

[脚部]
・左膝はエポパテにて造形し、アンクルアーマーは両方共にエポパテで製作、つま先は設定通り鋭利に加工しました。

[バックパック]
・羽を設定通りに左側に集中させました。
・元々羽が着いていたバックパック側の基部の穴はプラ棒にて塞ぎ、プラ板でそれらしくディテールアップしています。
[武器]
・ライフルはセンサー部にグリーンのメタルテープを貼り付け。
・シールド裏はグレーで塗り分けています。


フェニーチェはビルドファイターズの中でもかなりカッコイイ方だと思います。
ただ、ウイング贔屓なだけかも…笑

お手軽って訳ではない改造ですが、挑戦してみるのもおもしろいと思いますよ(^^)

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。