徹底改修 RG ストライクフリーダム 2 [徹底改修 RG ストフリ]

スポンサーリンク




当方はガンプラやコンバージ等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にメールにてご連絡ください。 ↓↓↓ ST-Factory



いやな時期になりましたね〜(´Д` )
エアで塗装してると水を吹いてしまうので厄介です(^^;;

さて、ストフリですがキットのままだとライフルが大きいと感じるので幅を極力薄くしました。
キットは製造の関係でプラの厚みが一定なのでシャープにしてあげるだけで印象が変わります。

image-20140618093011.png


image-20140618093023.png

白と青の部分を幅を狭くし先端にかけて鋭くしています。
ついでに銃口のスリットも開口しました。



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

初心者パパモデラー

初めまして!
ガンプラ初めて一か月の初心者です(^^;;
一年程前の記事のようですが、ストフリのライフルがカッコよくてコメントさせていただきました!
先日私もRGストフリを購入したのですが、初心者ながら私もライフルを改造してみたいです( ^ω^ )
もしよろしければ、作業工程、必要工具など伝授して頂けませんか?
by 初心者パパモデラー (2015-07-11 13:36) 

maple28ki_st-factory

初心者パパモデラーさん

コメントありがとうございます(^O^)
同じパパモデラーとして頑張りましょう!!
徹底改修といいながらほとんど手を付けてなくて申し訳ないです(;´Д`)

ストフリのライフルはヤスリで先端に向かってやするだけで簡単にできますよ(^O^)
紙ヤスリなら当て板に付けると作業が楽になります。
僕はサテライトツールズのタイラーを紙ヤスリ部分を交換しながら使用しています。
by maple28ki_st-factory (2015-07-13 16:46) 

初心者パパモデラー

返信コメントありがとうございます\(^o^)/
まさか青と白の部分だけをヤスるだけとは思いもしませんでした!!笑
初めてのパーツ改造試してみます( ^ω^ )
ありがとうございました!
by 初心者パパモデラー (2015-07-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。