特別賞受賞しました!! [OOクアンタ FS/GNレイザー]

スポンサーリンク









ホビージャパン誌上で開催されたレイザーウェア改造パーツ選手権で

『OOクアンタ フルセイバー/GNレイザー』が











なんと!!


特別賞を受賞しました( ̄^ ̄)ゞ


image-20121228223245.png


惜しくも最優秀と優秀賞は逃しましたが、なんとか結果が出せて良かったです。

正直、オラザクで一次審査を通過してなかったのでヘコんでたんですが一気にテンションがあがりました( ´ ▽ ` )ノ


image-20121228223524.png

制作過程を発表するといいながら全然してませんよね(>_<)
賞も頂いたのでボチボチ写真撮影していく予定です。

これからもガンプラ制作がんばりますので応援よろしくお願いします(^。^)


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。