コンバージ アムロ専用Zプラス [コンバージ]

スポンサーリンク




当方はガンプラやコンバージ等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にメールにてご連絡ください。

↓↓↓

ST-Factory



三連休はみなさん如何お過ごしですか?

僕は土曜は子供の英語塾のハロウィンパーティーで、日曜は姫路に行きました。

黒田官兵衛人気で姫路城を観光しました。

image-20141104090245.png


image-20141104090255.png

城!!
カッコ良過ぎです!!


さすが世界遺産。
海外からの観光客も多かったです。

城内でまさかの知っている人は知っている元RSKの浜家アナに会いました!!
あのメガネと声はまさしく浜家さんでしたね(^^)
有名人に会えたのでラッキーでした(^^)

昔の人が同じ土を踏んでいたのかと思うと不思議な感じになりました。

作ったことないですが、モデラーとして城のプラモが作りたくなってしまいましたよ(^^;;



さて、本題のコンバージですが今回は依頼の作品です。

コンバージのZプラスをリペイントしてアムロ専用Zプラスを製作しました。


image-20141104090852.png

image-20141104090906.png


image-20141104090923.png


image-20141104090942.png

image-20141104090958.png

image-20141104091011.png


ライフルはリゼル用と本来のライフルを持ち替え出来る様に改修しています。

このコンバージのZプラスUC版はA1なのに何故かC系のブースターがバックパックに付いています。
ですので、ブースターを取り除いて本来のA1仕様にしました。
デザイナーさんしっかり確認してください!(>_<)笑

カラーリングは別冊センチネルを参考にしています。
スミ入れはブラウン系で仕上げました。


スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。