HJ作例 ユニコーンガンダム DM フレイムカラー 製作1 [HJ作例 ユニコーンガンダムDM フレイムカラー]

スポンサーリンク









待ちに待ったGWですが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

去年も同じ事書いたような気もしますが、GWと言えばガンダムファンなら







…わかりますよね?笑

任務完了!!

そうそう、GW繋がりで続編のフローズンティアドロップのスノーホワイトとワーロックの全体像はいつ公開されるのでしょうか??


さて、今回は使い道が無くて余っていたカレトヴルッフを2013年10月号の作例のユニコーンガンダム デストロイモード フレイムカラーのレプリカを製作していきます。

まず、フレイムカラーとは何??
って人の為に参考画像を


image-20140502135908.png

主な改修箇所は、頭部とバックパックのカレトヴルッフの接続基部でしょうか。

まず、付録のアストレイ頭部です。
image-20140502140023.png

頬当てのみ使いますので

image-20140502140121.png

こんな感じで切り出します。

バックパックの接続基部は赤丸のところを切り取って、バックパック接続側の丸い部分は作例同様に板状に削っていきます。
板状に削っていくと強度が弱くなるので内部に真鍮線を補強で入れました。
image-20140502141056.png

当方はガンプラやコンバージ等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にメールにてご連絡ください。

↓↓↓

st.fa@aol.com








スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。