コンバージ 改造 FA百式改 [コンバージ]

スポンサーリンク








寒くなってきましたね(*_*)
ウチではちょっと早い気もしますが、ストーブを出しました。
朝起きて自分でスイッチを入れてストーブに向かって座りながら暖をとってる子供たちを見てほのぼのしてます(^^)

さて、今回はいつもご依頼を頂いている方の依頼でコンバージのFA百式改を作りました!!

image-20131114141955.png

image-20131114142011.png

image-20131114142026.png

image-20131114142044.png

image-20131114142055.png

image-20131114142710.png

image-20131114142723.png



あまり資料と呼べる資料もなく、且つコンバージ風にデフォルメをしないといけないということで、初期設定画とGFFのデザインをミックスするというコンセプトで製作しました。

ベースはデルタガンダムで、追加装甲やライフルはジャンクパーツを流用してのスクラッチです。

依頼と言う形でなけれでは作りたいと思っていてもたぶん作っていない機体だったので製作出来たいい機会でした。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。