HG ベースジャバー 制作2 [HG ベースジャバー]

スポンサーリンク




地元で祭りがあったり、子供の為に車にリアモニターを取り付けていたりと、いろいろ忙しく
更新が少し遅くなりました。

さて、ベースジャバーですがほとんど工作しなくても完成度が高いので肉抜きの穴埋めや羽の精度出しくらいしか工作してません(^^;;

image-20121017105310.png

コックピット下の肉抜きをプラ板にて塞ぎ、スキマを瞬間接着剤で埋めてヤスリでならしました。

そして、サフしてキズチェックして塗装後がこれです。

image-20121017105549.png

まだスミ入れしてないですが、組みたい衝動に駆られてしまいました笑
コックピットのガラス?部分はくり抜いてて、後でクリアのプラ板を貼り付ける予定です。


image-20121017105609.png

同じく塗装後(スミ入れまだ)のジェスタと一枚

やっぱりこの組み合わせは非常にシックリきますね( ´ ▽ ` )ノ
再販のガンダムデカールDXのUC版を購入したので、それまで完成はお預けです。

あ、そうそう先日Ulitzenさんよりお誘いを頂きGU.Cに参加することになりました(・ω・)ノ

参加作品はジェスタです。

ぜひ、皆さんご覧になってくださいね*\(^o^)/*

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。