ハイグレード ドットスティック [工具・塗料等]

スポンサーリンク




オラザクなんとか間に合いました( ´ ▽ ` )ノ
全体像と詳細はHJの発表に合わせて公開します。
でも、チラッとだけなら…

image-20120907105525.png
こんな感じです☆
MGのミキシングで作ってます。
自分なりにヒーロー体型でカッコイイを目指して作りました。

あとは結果発表までのお楽しみです、、、
あ…誰も待ってないって??笑

オラザクも一段落したので今は作りかけのジェスタとFAユニコーンと最近買ったHGUCバンシィ両モードを並行して作ってます。

制作コンセプトは
・ジェスタはハイディティール仕様
・FAユニコーンは小説版バンシィのフルアーマー装備(予定)
・HGUCバンシィはプロポーション変更等の小改修
を目標にしてます。

10月にMGイージスが出るのでそれまでにできるだけ消化していきたいです♪( ´▽`)

さて、題名のハイグレード ドットスティックなるモノですが、知っているよって方もいるんじゃないかな?
100均のアイテムです。
ネイル関係の所にありました。

image-20120907111827.png
こんなパッケージです。

image-20120907111923.png
先端が丸くなっていて塗料を付けて塗るとドットになるという筆?です。

ガンプラには関節とか丸の凹部のディテールを塗るのに使えますよo(^▽^)o
僕は主にシルバーやゴールドで各部のアクセントに使用してます。

100均ってプラモ制作に使える道具が多いですね☆



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。