ハイパーカットソー [工具・塗料等]

スポンサーリンク




『只今、オラザク出展の為がんばっております。』

最近AGEが意外におもしろくなってきましたね。
個人的にはアセム編が好きなんでフリット編無しにしてもうちょい長くやってほしかったかな。
とりあえずアセムは男前ですね。


6月に3人目となる次女が産まれたりしてプライベートが忙しく思うように作業が進まずにもう明日で8月が来てしまいました。

オラザク作品はまだ表面処理すら終わっておらず、工作中です。

ヤバイ…ヤバイぞ…

間に合わないかも。。。


いや!!間に合わせます!!笑

さて、今日は先日と言うか2ヶ月前くらいになりますが

ハイパーカットソーPRO-M

image-20120731121005.png



を購入しました。

前から気になってはいたんですがその値段から避けていました。

使用した感想は

あれは良い物だ!!!!

思わずなんでも切り刻みたくなります。笑
切り口もキレイなんですが、切りやすさがエッチングノコと比べて抜群にいいです。

image-20120731121549.png

かなりキレイな断面です。

ちなみに、写真の切ったパーツは今作ってるガンプラの一部です。
わかるかなぁ~笑

それではまた!!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。