SD シナンジュ 制作1 [SD シナンジュ]

スポンサーリンク




先日、うすめ液がなくなったので、いつも行ってる松屋玩具という卸問屋でガイアノーツのモデレイト溶剤を注文しました。

image-20110828081238.png

デデーン!!
ここは男らしく1000mlを買いました!
どうせ使うので、割安な方がお得かなと思いまして。

さて、題名のSD シナンジュですが、今回は久々にニコイチをしようかな?と思います。

とりあえずSDとHGUCを買ってきて素組しました。


image-20110828081831.png

他のネットモデラーの方のも参考にしながら作製をしていきます。

まずは、胸部から

image-20110828093228.png

image-20110828093442.png

image-20110828093502.png



胸部本体はSDベースでバインダーの取り付け部や首回りと襟はHGから流用してます。
首回りはただ流用しただけでは少し寂しかったので、プラ板でディテールアップ。
首の関節は二重にしてアゴが引けるようにしています。

久々に切ったり貼ったりの作業はプチスクラッチみたいで楽しいですねo(^▽^)o






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。