MG デルタプラス 制作2 [MG デルタプラス]

スポンサーリンク




最近は家族で祭り三昧のmaple28kiです。
普段あまり歩かないので、足が棒になりました笑
それにしても子供は元気ですねぇ
上の子が2歳なんですが、やんちゃすぎて困ります。

さて、本題のガンプラですが

昨日は両腕を作りました。
肩のバーニア部が寂しかったので、プラ板でディテールアップ。
そして、全体的にのっぺりした感じがしたのでくどくないようにスジ掘り。



image-20110808102211.png



なんかあんまりしっくりこないので、また改修するかもしれません。

このキットは変形に力を入れているからかわかりませんが、甘いところがちょっとずつありますね。

今日はここまで。
では、また。



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。