RG セブンソード/G 製作1 [RG セブンソード/G]

スポンサーリンク




ガンプラやコンバージ、ガレージキット等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

↓↓↓

   

 













つい衝動買いして仮組していたRGダブルオーと発売当時に買って放置していたセブンソード/Gとミキシングしようと思い、小一時間。

子供達に邪魔されながら、形になりました。
セブン0001-Evernote Camera Roll 20150629 223438.jpg
セブン0002-Evernote Camera Roll 20150629 223439.jpg

まだディティールアップしていませんがこれからRG風にモールド追加していきます。
塗装も最近のRGはRGらしくないので、濃淡を効かせた塗り分けで仕上げようと思います。







スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。