ガレージキット 1/144 レックレス ネモ [レックレス ネモ]

スポンサーリンク




ガンプラやコンバージ、ガレージキット等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

↓↓↓













家で育てているミニトマトが今年は元気に育って豊作で嬉しいです(^^)


土弄りって癒されます。











おじいちゃんみたいな事言ってますね笑







今回は趣味で作ったガレージキットです。





レックレス製のネモを製作しました。







ガレキなので先ず、離型剤落としをします。





中性洗剤に漬けて30分くらい放置。





まだ心配なので、ブレーキクリーナーに浸しておきます。





その後、レジン内のガス抜きの為に煮込みます。





これで表面がツルツルになって離型剤もスッキリ取れます。









組み立ては真鍮線で各部を補強しながら仮組します。




ネモ0001-IMG_1613.JPG




サフ状態。







表面処理をして塗装して完成です。







画像クリックでHPのギャラリーに飛びます。














スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。