PG用1/60 ジャイアントバズーカ [PG用ジャイアントバズーカ]

スポンサーリンク




ガンプラやコンバージ、ガレージキット等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

↓↓↓







GWも終わり、気が付けば5月も半月が過ぎようとしています。
いや~、最近時間が進むのが本当に早いです。

先日、2015ガンプラ王にチーム部門で参加しました。
去年参加しようと思っていたら期日過ぎてしまったのである意味リベンジです。
しかも、残念ながら電撃ホビーマガジンが休刊になると聞き大丈夫か!?と思っていたのですが、どうやらWEB上で結果発表と言う事で一安心です。

さて、今回の作品は依頼の作品です。

依頼者様が製作した高機動型ザクに持たせる為の1/60ジャイアントバズーカをフルスクラッチで製作しました。
iphone/image-20150514194304.png
iphone/image-20150514194310.png
iphone/image-20150514194319.png
iphone/image-20150514194326.png
iphone/image-20150514194345.png

バランス合わせの為に用意したPGシャアザクです。
iphone/image-20150514194351.png
iphone/image-20150514194358.png
iphone/image-20150514194404.png

素材は大きなプラパイプがないので、マーカーペンを芯に製作しました。
弾倉部や各ディティールはプラ板とパテでスクラッチです。

iphone/image-20150514194437.png
iphone/image-20150514194452.png
iphone/image-20150514194502.png


砲身下のリング?はアルミ棒を加工して製作しました。

iphone/image-20150514194513.png
iphone/image-20150514194520.png
iphone/image-20150514194502.png

今回は武器だけの製作依頼でしたが久々にフルスクラッチできてとても楽しかったです。
依頼者様にも気に入って頂けて良かったです。
後日、送ってくださったライデン専用R-2にジャイアントバーズカを持たせた画像は非常にカッコ良かったです!!
やっぱり高機動ザクにはジャイバズですね!!

武器だけ製作してほしいとか改造途中の作品を完成させてほしいとかの依頼も受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。





スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。