RG ウイングゼロ EW版 完成 [RG ウイングゼロ EW]

スポンサーリンク




ガンプラやコンバージ、ガレージキット等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

↓↓↓






今日は隣の県の徳島で地震がありました。

僕が住んでいる香川県の高松市でも震度3の揺れでした。
揺れが来る前に携帯が一斉に鳴り出しのでその音に焦ってしまって結局逃げるどころか隠れる事もできませんでした。

幸い、僕の住む地域では大きな被害はなかったのですが、もっと大きな地震がきたら避難や身を守る事ができるのかな?と不安になりました。
ましてや、子供が三人もいるので抱えて逃げるにも一苦労なので、もう一度家族でもしもの時の避難経路や避難方法を話合わないといけないなと感じました。


ちなみに我が家ではもしもの時の為にと妻が非常用の用具や食料を用意しています。
あと、意外に重要なのが避難用の靴やスリッパ。
屋内でも大きな地震が来たら割れた食器やガレキが散らばった部屋を歩かなくてはなりません。
さすがに裸足ではケガしてしまうので使わなくなったボロボロの靴でもいいので避難用具や枕元にビニールに入れて置いておくといいですよ。


さて、本題!!

RGウイングゼロEW完成しました。
このキット実は公式発表こそないですが、バードモードに変形出来る構造をしています。
もしかしたら、近い将来アーリーモデルのウイングが発売されるのでは?と期待していますw


画像クリックでHPギャラリーに飛びます。







スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。