MG バンシィ 小説版 アンチェインド 完成 [MG バンシィ 小説版 アンチェインド]

スポンサーリンク




ガンプラやコンバージ、ガレージキット等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

↓↓↓







あけましておめでとうございます!

…と言っても新年明けてから半月も経ってしまいました(^^;;

みなさん年末年始はどう過ごされましたか?

僕は家族でインフルエンザの移し合いでした笑

年末に次女→僕→年明けに長女→長男と壮絶な年明けでした(´Д` )
まだまだインフルエンザ流行ってますので気を付けてくださいね。

さて、年末から製作してたバンシィアンチェインドが完成しました。

詳細は画像をクリックしてください。
HPのギャラリーにリンクしています。






スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Ulitzen

あけましておめでとうございます。
またご無沙汰しておりました(笑)

しばらくブログ休んでましたが再開しました。といっても数カ月に1回UPという感じなんですが。

パンシィ完成おめでとうございます。
MGでデストロイモードということで情報量多くて大変そうなのに、さらに細かい改造までばっちり決まってって、いやあ、お疲れ様でした。

ちなみに私も年明け出勤早々おなか壊して2日も休んでしまいました。お互い健康には気をつけましょう^^;


by Ulitzen (2015-01-18 18:18) 

maple28ki_st-factory

Ulitzenさん

あけましておめでとうございます!
お久しぶりですね(^^)

PGのユニコーンが発表されてから第三形態をMGで再現してやろうと思っていたので頑張りました 笑

年末年始は寒くなりましたからね(>_<)
ほんと元気が一番ですよね(^^;;
by maple28ki_st-factory (2015-01-22 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。