2014 第17回オラザク選手権 サザビー高機動モード [2014オラザク選手権]

スポンサーリンク




ガンプラやコンバージ、ガレージキット等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

↓↓↓





最近、息子(5歳)がビルドファイターズにハマったらしく、グフを見て
「ラルしゃんのザクや!!」
「お父さん、ラルしゃんのザク知っとる??」
とか
「カミキ・セカイって知っとる??」
「パンチするんで!!」
と舌ったらずで連呼してきます。
その回数はハンパなく、いくらガンダム好きの僕でもまいってしまうくらいです。。

もちろん、息子に対するグフの返答は
「それ、ザクじゃなくてグフやで」

「ザクとは違うのだよザクとは!!!!」

といつも返しています(笑)

まぁ、言っても意味は分かってないですが。。。(笑)



さて、待ちに待ったHJの発売日の25日。
いつも定期購読しているので家に届くのですが、開けてビックリ!!!

あのオラザクで
まさかの…

一次選考通過しました!!

入賞は逃したものの、人生初の一次選考通過。
とても嬉しかったです。
審査員さん、応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

次は入賞目指して頑張りたいと思います!!!


この作品のコンセプトは
シャア専用であるサザビーを一撃離脱が得意な?シャアの戦い方に合わせたカスタマイズ機として製作しました。

機動力の向上の為、バーニアを胸、股間、背面に増設。
既存のバーニアは露出させ出力向上させています。

シールドに取り回しの良いガトリングを装備。

モノアイは元キットギミックのLED発光します。

内部フレームも見えない所まで塗り分けて、メタリック部も4種類のメタリックカラーで塗り分けました。

外装はシルバー下地のクリアカラー仕上げ。
装甲の一部に紫を配置してメリハリを出しています。






















スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。