徹底改修 RG ストライクフリーダム [徹底改修 RG ストフリ]

スポンサーリンク





最近、ジオンの良さがわかり始めました!!笑
ザクってやっぱりカッコイイですね!!
今まで連邦系がどっちかと言えば好きだったんですが、今はジオン系に寄ってます。
年取ればわかるってのはこれの事か!と思いましたよ笑

さて、またまたRGストフリです。
さっきジオン系好きって言ってたのにガッツリのガンダムですわ笑

このRGストフリはかなり出来はいいほうなのですが、伊世谷氏の徹底改修やn兄さんやkeita氏のストフリ見てると、やっぱりな…ってなっちゃうんですよ(^^;;

今、自分の持てる技術でどこまでみなさんが1/100でやってる事を再現できるかチャレンジしてみたくなり製作する事になりました。


image-20140609235821.png

image-20140609235840.png

現在まで改修しているところは、、、

頭部は前後に2mm延長、目つきを鋭くする為に0.3mmプラ板をヒサシの下に貼り付けています。
アゴやフェイスガードを弄って自分好みに。

襟はギリギリまで削ってディテールを入れました。
胸や腹部にも多重装甲風にディテールを追加しています。
コックピットハッチ上部は内部装甲が見えるように開口しています。(パイロットの被弾率が上がるって??キラさんだから無敵と言うことで…笑)

image-20140610000204.png

フロントアーマーは上側の凸部の下側を開口し中にフィンを入れる予定です。


まだまだ、表明処理とか出来てないですし、見苦しい所が多いですがこれから修正していきます。
弄るところがありますがとりあえずはこんな感じです。
弄り倒す予定なので楽しみにしていてください(^^)


スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。