MG バンシィ 小説版 最終決戦仕様 完成 [MG バンシィ小説版]

スポンサーリンク









当方はガンプラやコンバージ等の改造の製作依頼を承っております。 製品化されてないカラー(例えばザク等の専用機カラー)に塗装するリペイントも承っておりますので、お気軽にメールにてご連絡ください。

↓↓↓
>ST-Factory


密かに作ってましたプレバンバンシィです。

ここ一年でユニコーンシリーズをかなり作ったと思います(^^;;
HGもMGもそうですが何かとパーツが多くて塗装や表面処理が大変でした。

それに加えて今回のバンシィの金箔デカールの付きが悪いみたいですぐ剥がれたりして何かと手間と時間がかかりました。


image-20140521165140.png

image-20140521165149.png

image-20140521165158.png




image-20140521165206.png


image-20140522000439.png

image-20140522000450.png

image-20140522000552.png


バーニアは前回作ったHGバンシィ小説版と同様に二重構造化してます。


image-20140522000609.png

ガトリングはドーム型のクリアパーツを、その他のセンサーはグリーンのメタルテープを貼り付けています。


スポンサーリンク





nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2014-05-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。